コラム | 大阪府大阪市平野区 出戸駅【株式会社未来通建】

お問い合わせはこちら

コラム

COLUMN

コラム | 株式会社未来通建

漏電が起きた際、そのまま放置するのではなく、いち早く対処する必要があります。多くの方が一体何をすれば良いのか疑問に感じていますよね。そこで…

電気通信工事を行っていく際、漏電に注意する必要があります。場合によっては、大きな事故に発展する可能性もあるため、症状を把握することが重要で…

マンションや商業施設などには、非常用放送設備の設置が義務付けられています。これから設置を検討している方は、非常用放送設備の概要や工事のポイ…

電気通信工事では、どのような資格が役に立つのか気になっている方もいらっしゃるでしょう。電話回線やインターネット回線を繋いだり、電話の設置を…

電話やインターネットに関するお悩みを抱えていませんか?また、どこに相談するべきか迷っている方もいらっしゃることでしょう。そこで今回は、電気…

電気工事の作業には、手袋が欠かせないですよね。電気工事士の手袋は、作業中のアクシデントによる怪我のリスクを軽減することができます。そこで今…

電気工事士は、文字どおり電気工事に携わる仕事です。そのため、様々な工具を収納する腰袋を身に付けますが、どんな工具を収納しているのか知らない…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。