大阪で実績のある電気通信工事業者・株式会社未来通建のスタッフがブログで語ります

お問い合わせはこちら

ブログ

スタッフブログ

業務レポートを更新していきます

携帯電話基地局工事等の通信工事を中心に27年間の経験を経て、昨年の11月に独立し工事会社株式会社未来通建を設立しました。代表の田中と申します。…

大阪で高い技術力を誇る電気通信工事について、日常業務の様子と業務の所感をブログで綴ります。また、スタッフが業務を通じて気付いたことや勉強になったことをブログ記事で語ってまいります。
ブログ記事を通してお客様にネットワーク施工の作業に親近感をお持ちいただければ嬉しいです。今後もお客様のニーズに即したご満足いただける施工サービスを目指して精進してまいります。また、ブログの内容でご質問などございましたら、スタッフまでお気軽にご連絡ください。
地元エリアでの施工経験が豊富で、ブログで施工現場の様子をレポートいたします。また、施工現場の作業を通して気付いたことや業務の参考になったことを日記・レポート形式で語ってまいります。スタッフは通常、施工現場で作業に当たりますが、施工作業を通してお客様に接客サービスを施していることと同様であると考えております。お客様のニーズを捉えて、お客様にご満足いただけるサービスと気配りを、現場作業を通じてご提供しているという姿勢で業務に当たると、普段見逃しがちな大事なサービスポイントが見えてまいります。
今後も、お客様の条件とご要望を正確に捉えて柔軟にご対応できるよう、お客様目瀬のサービス精神を大事にして、日々の施工サービス向上に努めてまいります。尚、ブログ記事をご覧いただいた上で、ご質問などございましたら、スタッフまでお気軽にご連絡ください。不明な点について丁寧にお答えいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。